JICA業務実施契約簡易型案件・役務提供契約案件の
書類作成を代行いたします



 “この忙しいときに!”とか“えっ、今すぐ?”など、急いで書類を作成しなければならない、書き方がわからない、そんな経験がありませんか?

 でも、もうご心配いりません。皆さんに代わって、JICAに提出する契約書や見積書等、以下の書類を作成いたします。コンサルタントの皆さんは書類に押印して提出するだけ、あとはご自分の業務に集中できます。

  一般財団法人国際開発センターは、1971年創設以来、コンサルタント業務とその付帯業務には豊富な経験をもっています。その経験を生かして、皆様の業務に少しでもお役に立ちたいと思い、このたび事務代行サービスを提供することといたしました。

 ご質問とご発注は以下にご連絡ください。

 なお、本サービスの実施に当たっては、以下の書類の作成に必要となる文書・情報をご提供いただきます。これらの文書・書類は本サービスを提供する目的以外での使用はいたしません。
対象案件 JICA業務実施契約簡易型案件
JICA役務提供契約案件
代行対象書類 契約書案/最終見積書/業務管理者届/
打合簿(業務実施行程、分任監督職員)/
滞在費振込先届/海外旅行保険証明書

業務完了届/精算報告書/請求書
手数料 JICAとの契約金額(業務実施契約簡易型案件は調査旅費を除く)の10%とし、上限は40万円といたします。



ご連絡先
一般財団法人 国際開発センター 業務部 安室(やすむろ)
TEL:03-6718-5931、FAX:03-6718-1651
〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-6 日立ソリューションズタワーB 22階


HOME